はじめの3日

はじめるのは、得意なのだ。
続けることが、苦手なのだ。

1.ワークショップ。支払いが終わってフェードアウト。約4500円/回

2.語学教室。支払い終わった年末でフェードアウトしそびれたけど、3月で辞める。約6000円/回

どちらも先生はいい人だ、私もいい人だ。しかし、他の人と比べると熱量が圧倒的に足りない。

貪欲だけど、めんどくさがり。

---

そんな私が、ダイエット作戦に打って出る。

これこれ

顔が悪い、足が短い、お腹が出てる、肌質が悪い、歯が臭い、毛の処理が間に合ってない...

だから、人生がうまくいかない。モテナイ、人に胡散臭い顔で見られる、自信が持てない。

だったら、痩せてしまえばいい、美人に整形してしまえばいい、歯を全部インプラントにしてしまえばいい。

...それは言い過ぎだとしても、今の世の中「NG」「だめ」ってことが減っている。

美容注射したって、ホルモン注射したって、だれも文句言わない(やってることはバレバレだけど)。

だから、一旦ライ○ップ的なトレーニングしてみようと思う。先生も知り合いだから安心。

どうしよ、米も、チョコも、ラーメンも、ビールも、ダメよだって。

何は食べて良いんだろ。女子会ランチとかツレの誕生日ケーキとか(自分のじゃないけど)食べたいよ。

不安いっぱい。お腹へるな...根性ないし。我慢苦手だし。

でもトレーニングウェアも注文したし、3ヶ月分振込みしたし。支払った分はやってみよう。

いやー、ビフォーアフター楽しみ。
コメント